2017年08月05日

2017年08月04日

2017年07月30日

2017年07月28日

2017年07月27日

エステに行くように歌のレッスンに行こう

受講生で綺麗な女性がいます。
歌も自分磨きの一つなのかなぁと伺ってみると、

「声を出していると癒されるんです。
 もちろん会社の飲み会でカラオケもあるので、
 普段から歌に慣れておこう、
 レパートリーを増やしておこうというのもあるのですが…。」と。

そんな彼女にとって月2回の歌のレッスンは、ボイトレというより、
“ 自分をもてなす ”  おもてなしのひととき なのだと思う。
エステに行って、その時間くつろぎ、終わった後、肌や心が潤うような。

CIMG3416 ss.jpg日々の中で、疲れやコリは溜まっていくので、
歌いながらブレスに集中することで瞑想状態になったり、
高音は脳を刺激するというので、
きっとリフレッシュされているんでしょうね。

2017年07月16日

2017年07月15日

2017年05月25日

ライブ写真

IMG_20170521_130615sss2.jpg
http://seikoohba.com/gallery.html ご覧くださいね♪
posted by seiko at 00:00| 千夜一夜

2017年05月21日

薔薇時間

千一薔薇.jpg
posted by seiko at 00:00| 千夜一夜