2017年10月12日

2017年10月10日

2017年10月06日

紫式部

紫式部.jpg
posted by seiko at 00:00| SEIKO的、暮らしCAL

2017年10月05日

パペットショータイム♪

「今日は相棒を連れてきたの!」と言って実際に操演して下さった柳川さん。
人形界ではピンク猫・チュチュちゃんはパペット、
腹話術人形・キコちゃん(右下)はハードと呼ばれているのだそう。
パペット.jpg
どちらの子も一目惚れなんですって♡人形達も幸せですよね♡
惹きこまれていつのまにか3人でおしゃべりしている気分になりました。
操ることによって命を吹き込み、人を笑顔にするって素敵ですね。
posted by seiko at 00:00| SEIKO的、暮らしCAL

2017年10月04日

2017年10月01日

10月1

千夜一夜.jpg
posted by seiko at 00:00| 千夜一夜

2017年09月29日

2017年09月28日

梅の花の目印

昨日のレッスンでのこと。

Wさんが
千夜一夜CDの中の
「梅の花の目印」という曲を歌って下さいました。

以前、ライブで語るために作ったストーリーと、
ともに書き下ろした詞・曲で、
梅の木と猫の友情を描いた作品なのですが、
とても素晴らしい歌唱だったので
ゴホウビをいただいたような気持ちになりました♡
umenohana.jpg
今朝…その楽譜の上にカイリが寝転んでいました。
posted by seiko at 00:00| SEIKO的、暮らしCAL

2017年09月23日

千夜一夜のお知らせ

senichi1109.jpg
今回もライブカードのデザインは仲田天使。さんです。
イメージを伝えて、それをカタチにしていただくのですが
毎回どんなふうに仕上がってくるのか楽しみなのです。

ライブ詳細はこちらになります。
http://www.seikoohba.com/senya-ichiya.html
posted by seiko at 00:00| 千夜一夜

2017年09月21日